軽くて暖かいコート揃ってます(^o^)

買いそびれたもの、お得にお買い物

できますよ

 

IMG_1175

冬の素敵なコーディネート

いかが?

IMG_1176

デニムにウールの白シャツ

年中楽しめちゃう麻デニム

明日も3店舗営業中

ぜひお出かけくださいね

本日の陽 12/8

fullsizeoutput_607d

お待たせいたしました リュック入荷

いつもながらの独特の素材感

IMG_1144

中はグリーン

背中のポケット独立した左右のポケット

本体外ポケット大きいものに 中に浅めな仕切りポケット

本体はメインと同じ深さでポケット2個

合計8個に分かれています

きちんと分けたい方にもぴったりですね〜

気になっていましたらお早めにご連絡くださいね

今日の青ao12/8

美観地区はクリスマス色に彩られてます

大人可愛くおしゃれしませんか。

 

モヘヤセーターは羽根のように軽くて暖かいですよ。

オリジナルのピンクのコートは上品な雰囲気に遊び心も忘れずプラスしています。