明けましておめでとうございます。
本年もブログ、日々のことをよろしくお願いします。


プロ顔負けスタッフ手作りの黒ごまテリーヌ&クッキー・・・

明けましておめでとうございます。
本年もブログ、日々のことをよろしくお願いします。


プロ顔負けスタッフ手作りの黒ごまテリーヌ&クッキー・・・

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
明日2日より2日間限りのお正月お年玉プレゼント企画を
予定しています。
どうぞ皆様お楽しみに!!
ことしの1年の福(服)をこの機会にぜひ!
本年も皆様にとって良い1年となりますよう
祈りをこめてスタッフ1同
心よりお待ちしています。


アトリエB,陽、青ao 本日で今年の営業は終了です。
本当に早い1年で、皆無事に歳を越せる事を何よりの幸せ、と思える今日この頃です。
1年間、本当にお世話になりました。
年明けは1月2日AM11時よりの営業となります。
いっぱいのお年玉プレゼントを企画しておりますので、
どうぞお楽しみに!!
尚、1月2日より8日までb-stuffの春財布と小さなバッグフェアを開催。
お楽しみに!!

皆様、どうぞ良いお正月を!!


今年もブログ、日々のことをご覧いただき有難うございました。
色々な方の笑顔に会えて、感謝しつつも、私も元気をもらえました。
ありがとうございました。

2025年素敵な年になりますように!
BASCO・・春物入荷しました!






1月2日より、初売りします。
お待ちしてます!
今日の美観地区はとても賑わっています。
年内の営業は今日までになります。本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。幸多き年になりますように。




acrylic
ポシェット


今年もたくさんの出会いに感謝です。
お世話になりました。
お店は明日まで営業してます。
素敵な小物や、お得なものあります。
お立ち寄り下さいね。
ご好評につき2点とも本日SOLD OUT致しました。
ありがとうございました。

