本日のステキなお客様✨
デニール のワンピースがとってもお似合いです♪

気に入った物に出会えたとき、生地を確かめながらふわふわ動いてしまう気持ちって凄く分かりますよね(^^)


皆さんもそんな出逢いをしに、陽にお越しくださいね♬

お店の外のディスプレイがとっても美しいです!!
藍染めズラリ♪

ポプリさんからベルギーリネンのプルオーバーとリボン付きワイドパンツが入荷しました!!
なんとセットアップで上下セット価格で23000円+税です!

お色は辛子色とレンガ色の2色♪
別々のコーデにも使いやすくてパンツは小柄な方も履きこなしやすいシルエットです!

これは買いです!!!(笑)(^0^)


デニール のボーダーアイテムも充実しています♬
リネン素材だとまた雰囲気が上がります(^^)
ポプリの炭色のスカートとコーデしてみました!

茶系ベースのロングカーディガンもシックです♪

デニール のストライプのシャツ。パンツはもちろん、スカートにもオススメです!

同じ柄でプルオーバー♬
リトアニアリネンの上質な素材感がたまりません!
赤のエッグパンツとコーデしてみました(^^)

インディゴのエッグパンツも質感がざらっとしていてステキです!
赤いエッグパンツの方が同じくリネンでもしっとり柔らかな質感です。
是非お手にとってみて下さいね!

サンドベージュのエッグパンツもざらっとした雰囲気でナチュラル♪
透け感のあるカーキのプルオーバーとコーデです(^^)
どちらもデニール さん♬

レンガ色が大注目カラーですね!
ドレープが美しいワンピースあります(^^)

上下デニール さん。
黑のリネン素材のプルオーバーに大柄チェックのエッグパンツ♪

いろんな青がいっぱいあります!!


貴方の好きなもの、きっと見つかります!!(^^)
GWは是非倉敷に皆さま遊びにお越しくださいませ〜♬























藍染のストールが映える









