人気シリーズ入りました。

人気の暖かいシリーズ入りました。シックなピンク、ブルー系、モカ茶、カーキ、の4色です。

¥12500の30%OFF,です。早くなくなりますので、、、、。

お電話でもお受けしますよ。

 

尚、アトリエBは31日まで、陽、青aoは明日30日までの営業となります。

新年は元旦だけお休みいただいて、2日から3店舗とも営業いたします。

お正月休み、アトリエB、陽、青aoにどうぞ遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

本日の青ao 12/29

1229b

1229g 1229c

厚手のフェルト素材 毛100%  どちらも6200円+税

持ち手は太目

青にいますので気になる方はお問い合わせくださいね

1229a

+2カーキワンピース コットン98%

ごわっとした固めの生地 パリッと着られそうです

表面は薄いスウェード生地のような肌触り

15000+税

1229f

圧縮されたようなウール生地です

裏がグレー

襟元がスッキリしているのでストールなど巻物で変化を楽しむのはいかがでしょう

27000円+税

 

今年は皆様どんな一年でしたでしょうか 私事ではありますが

怒涛のような一年でありました

そんな中お店で皆様とお話させていただくことはとても楽しい時間でした

話ばっかりしてちゃいけませんが 今年一年本当にありがとうございました

そして来年も引き続きよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

 

 

ケッコー

今日のBの店内、少し寒そう。でもおしゃれだ。

 

そして、こんなものも。

お客さんに作ってもらった来年の干支。ケッコーな感じ。かわいい。

もう一つ、近くの紙やさんでゲットした芸術的な鳥さんも。はまります。

1482977691466

ケッコーな歳になりますように!!

 

大掃除を。

14829744578651482974469121

じゃーん、我が仕事スペース。一年に一回くらいは大掃除、と思ったけど

やっぱり布類は捨てられなくて、お得意のつっこみ技、かぶせ技で

隠しまくった結果。絶対一日も持たんで、と思いつつ、、、。